FC2ブログ

せんだい横丁クルージング

★★★仙台中心市街地の横丁界隈で、2010年7月に開催★★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

チラシ仕上がり直前!立て看板制作も出発進行!!

本日は、東北工業大学の学生さん達とミーティングです。

まずは全体チラシについて。
前回のミーティングで指摘された点を踏まえて、
だいぶ見やすい仕上がりになりました。
0607mtg1.jpg
「ここの文字のタッチを変えてみては?」
「横丁の有機的な雰囲気がもっと伝わると良い」
など、先生方と学生の間から様々なアドバイスをもらっていました。
あとは細かい調整のみ。
担当のT川さん、ファイトォー<(*゚▽゚)ツ"!!

続いて、開催期間中に設置する立て看板のデザイン案の検討です。
colorsから、色んな形の立て看板が提案されました。
共通するコンセプトは、「看板で、お店と、街と、繋がる」こと。

0607mtg3.jpg 0607mtg4.jpg 0607mtg5.jpg 0607mtg6.jpg
どうやら、ただ置くだけの看板ではなく、
通り過ぎた人が、何かしらの形でこのイベントに参加できるような仕掛けを持った看板になりそうです。

0607mtg2.jpg ←多数決を取ってみたり。

結局、「1つに絞れないー!!」ということで、
各プランの良いトコ取りでデザインを進めることに★
完成が楽しみだー!!

『せんだい横丁クルージング』の当日(7月19日~25日)は、
企画だけではなく、
こちらの看板にもご注目ください!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。