せんだい横丁クルージング

★★★仙台中心市街地の横丁界隈で、2010年7月に開催★★★



PageTop

週末は9つの横丁をクルージング★

9つの横丁をめぐるスタンプラリー「横丁×イノウタダタカ」
猛暑の中、開催中ですよー!
スタンプラリーチラシ right

こちらは、江戸時代の測量家・伊能忠敬のごとく、
じっくり街を観察することで横丁の魅力をあぶり出そうと、
東北工業大学の学生たちが取り組んだ企画です。

テーマに合わせて、3つのコースがあります。
①原風景コース
 ・・・横丁に残る懐かしい風景を辿りながら歩きます。
②ミステリーコース
 ・・・横丁には、よーく見ると不思議なものばかり。
  「ナゼ??」という気持ちと一緒に横丁をクルージングしてみてください。
③アニマルコース
 ・・・横丁の中で動物たちがかくれんぼ!
  こっそり隠れています。見つけられるかな?
スタンプラリー台紙

スタンプは、
各横丁に設置してある誘導案内板の中にあります。

スタンプを全部集めると、先着で景品をGETできます!
(中身は、クリアしてからのお楽しみ★)

スタンプラリーの台紙は、
会場拠点の「ブラザー軒」と「ことば屋」(壱弐参横丁内店舗)、
各横丁に設置した誘導案内板で手に入れることができます。

今週末は、ぜひ「横丁×イノウタダタカ」スタンプラリーへ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

