せんだい横丁クルージング

★★★仙台中心市街地の横丁界隈で、2010年7月に開催★★★

スポンサーサイト


PageTop

【当日レポート⑥】「散文散歩」おしゃべり編

ことば屋には連日たくさんの方が訪れてくださいました。
散文散歩 創作5

散文散歩 創作4
いろは横丁を散策中に偶然見つけて下さった方も多く、
興味津々で眺めていってくださいました。

街歩きに参加して下さった方も、
後日武田さんの創作現場を見にやって来てくださいました。
散文散歩 おしゃべり2

参加者自作の詩を武田さんがチェックする場面も。
散文散歩 創作6

1週間限定オープンでしたが、
ことば屋はいろんな人との出会いの場となりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

